社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/01/10:仲間同志の新年会

昨日午後6時よりお客さん主催の新年会。

新年会と言っても形式的なものではなく、普段仲の良い仲間同志の新年会です。


今も仕事で会うより飲み会で会う機会の方が多いのですが
このような付き合いの中でより信頼関係が築けるのでは・・・
変な上下関係やしがらみもなく楽しく飲める方が良いですけどね。

今回もいつもどおり新年会と言う名目の飲み会。
今年の抱負などもありません、ただ分かる方には分かりますが、
ある方が飲みに行くぞと言えば、
うんもすんもありません、言い変えれば天の声みたいですね?


そう言えば、昨日は例の1・2・3ダーは無かったですね・・・
すみません、身内用語で・・・


しかしそんなMさんとも出会ってから26、7年。


お互いにプライベートの深い部分まで話せる間柄です。
決して深い部分は話せませんが・・・


ある意味、親父みたい、いャ兄貴みたいな存在です。


IMG_0417.jpg


その兄貴に誘われ、行かない訳にはいきませんが、最近と言うか前から、
身体の調子が芳しくないみたいですが・・・大丈夫ですかねぇ~
まぁ、単純にあの方は酒を止めればいいんですけどね。。


さて、昨日は金山の嘉文と言うお店で今年初の飲み会


1.9%20010.jpg


いつもの会は男ばかりなのですが、昨日は綺麗どころ数名同席してくれました。
ありがとうございました。


IMG_0408%20%282%29.jpg


また、保険のおっ、おねーさんもよくご存じの店と言うことで・・・
今度行くときは交渉たのみますね。


読んでくれている方に誤解を招くといけないで言っときますが
決して合コンではありませんからね。

IMG_0401%20%284%29.jpg


そんなことで、今回は16名ぐらいみえたのでしょうか?
楽しい時間をご一緒できて感謝してます。


IMG_0399.jpg


また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.