社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/03/11:清々しい

寒いですね?
春が遠のいて行く感じです。


今日は、雨もあがり穏やかな天候になりましたが
昨日は小雨まじりで一段と肌寒く感じました。


季節の移り変わりで体調管理も大変です。


と言う訳でもないと思うのですが最近偏頭痛が酷くて、
よく行く、らくらく堂に行ってきました。


ここは、地元のマッサージ屋さん。らくらく堂鍼灸接骨院
マッサージ師の皆さんも親切で、保険も適用されるので
ご近所の方も数多く利用されています。


昨日も私がマッサージを受けていると、どこどこのスーパーの食材が良いとか・・
聞き覚えのある声が聞こえたので、その先に目をやると、
その主は、やはり知合いだった・・・


私も定期的に行っているので、ご近所の方によく会います。


最近、やっと私の名前の覚えてくれて、余計親しみを感じます。
それだけ、よく利用していると言うことになりますね・・・


昨日は、医院長の健康の道 十訓をもらい、早速会社の事務所の壁に貼り付けました。


3.11.jpg


何よりも健康第一ですからね。


今日は偏頭痛も治まり、気分的には春を感じさせるような清々しい気分です。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.