社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/03/23:最近の楽しみ

最近の私の楽しみといえばお風呂。


以前から家のお風呂とトイレはこだわりたいと言うのが私の夢です。


それは、一生略毎日使うものだから・・・
例え最高級の素材で無くても、開放的なスペースでゆったりと
時間を過ごしたいと言うのが私の夢です。


皆さんはどうでしょう?


お風呂は、好きな方ですが昔から長風呂ができないのです。
だって、その時間が無駄のように感じてしまいます。
俗に言う「カラスの行水」って言うやつですね!


ネットリサーチの統計によると毎日お風呂入る方は半数以上
では、お風呂で体や頭を洗うこと以外にすることはありますか?
の質問は特に何もしないと答えた方が半数以上だったそうです。


考えて見れば私も、今まではただボーとしているだけでした。


しかし最近は違います。


15分程度が、30分以上はゆっくりと入っています。
息子も最近は1時間近くは出てきません。


お風呂で過ごす時間の割合がかなり増えました。


実はバスルームにテレビを付けました。
(自分で設置)


3.23%20002.jpg


もともとジャグジーは付いているのですが、今までただぼーと
入っていたお風呂が、DVDを見たり音楽を聴いたりと、
BGMでかなり充実できる寛ぎ空間になりました。

ちょっと贅沢な寛ぎタイムです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.