社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/03/27:一歩前進

今日は3月最後の土曜日です。
この地方も桜の花がちらちらと・・・


まだ少し肌寒さを感じますが、今日は桜の木の下で宴会で
盛り上がっているのでしょうかね?


さて、


昨日、取引先のT氏と中区のオフィース街、ある会社に訪問してきました。
そのビルには駐車場がない為、少し離れた駐車場に車を止め歩くことにしました。


打ち合せを終え駐車場に戻る途中、どこかで見覚えがある人物が目の前に
まさかと思い、特別気にもせずその場を通り過ぎましたが
一緒に歩いていたT氏は、直ぐに分かったのでしょう・・・


今の、さぶちゃんですよねぇ・・・?


やっぱり! そうだよね。

中区のオフィース街と言えば名古屋における唯一の歌舞伎劇場がある場所、

松竹・東宝の演劇、演歌歌手が座長を務めるいわゆる「歌手芝居」などを上演。
演歌歌手のコンサートも多い場所でも知られています。


この日は、北島三郎特別講演の日。


ちょうど私たちの止めた駐車場が御園座の裏側だったことで
北島三郎さんに遭遇したのでしょう。


付き人の方を(15名以上はいたと思います)引き連れかなりのオーラの中


T氏は何故か軽く挨拶???


訪問した会社も、ノーアポにも関わらず、偶然代表者がいたことで、
代表が面談してくれ、半分諦めていた案件が一歩前進。


昨日は,偶然が必然と感じられる一日でした。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.