社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/04/14:感心

本日は妹の自宅リフォームの打ち合せで桑名へ


なかなか外構のイメージがまとまらなく、何度も足を運んでいます。
まあ、こんなことが無い限り、妹とも合う機会がないですが・・・


妹は今現在、自宅の一室でフェースエステとネールアートをやっているようです。
兄妹ですが男の私には必要ないものですから・・・


今度その部屋をペットのセレクトプチショップにするそうです。


妹ながら感心します。


三人の子供を育てながら、どこにそんな時間があるのでしょうね?


色々考えていても前には進めないものですが、
人一倍ポジティブな性格は私と似ているかも知れないですね。


どんな仕事でも、お客さんに幸せを与えられるショップにして欲しいものです。


妹にも沢山の友だちがいるようですが、
皆さんの助言や協力が無くては絶対、商売として成り立ちません。


やっとスタートラインに立ったところです。
しっかり自分のペースで進んで行きましょうね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.