社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/04/17:グルーミング

おはようございます。

昨日真冬の寒さとなった東京から名古屋に戻り、朝のニュースを見たら
17日未明にかけて雪が降り、東京では41年ぶりに最も遅い降雪日との報道があった。
また、この雪の影響で一部の交通機関に乱れが出ているようです。


改めて、東京行きが昨日で良かったと思っているところです。


さて、


私の妹がペット関連のお店のオープンに向けて頑張っておりますが
うちの愛犬も、もう10年人間で言えば老犬です。
病院代も馬鹿になりませんし、美容院も結構大変です。


そこで、以前紹介していただいた、
オーシーペットモービルと言う移動グルーミングサービス
に来ていただきました。


オーシーペットモービルはオーストラリアで誕生。
世界13ヶ国で愛されている「ペット出張グルーミング」のブランドです。
初回20%オフ 大型犬でも6千円台で助かりました・・・


自宅前にカラフルな専用ワゴン車が到着。
(うちの場合は会社駐車場ですが)


4.16%20002.jpg


私が見た時はもう終り掛けでしたので、作業の状況は分かりませんが、
様子をグルマーのお姉さんに聞くとおとなしくしていたそうです。


%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%BC2.jpg


%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%BC1.jpg


うちの愛犬マロも私たちの気配が感じる中にいるので安心なんでしょう
私が見た時も気持ち良さそうにしていました。


4.16%20001.jpg


また次回も、今回のお姉さんにお願いする予定です。

「ペット出張グルーミング」オーシーペットモービル


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.