社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/04/25:下呂

今日は、暖かい日曜日でしたね。


いよいよ来週からはゴールデンウイークですが、
大型連休の前と言うこともあり、今日は比較的ゆっくりされている方が
多いのでしょうか?


そんな中、私は不動産関係の友人と電車で下呂に行ってきました。


昨年から高速道路の料金割引などで、渋滞するかも知れないので、と連絡が入り、
急遽、名古屋駅で待ち合わせ・・・・


丁度、物件が温泉街と言う立地もあり、何かにつけて電車の方が便利だったのですが・・


朝8時25分頃のワイドビュー飛騨。


今の時期、岐阜と言えば桜ではないでしょうか?
岐阜の桜は、私が知るところでは樹齢500年の荘川の巨桜があります。


眺めは天候も良く抜群でしたが、車窓からはどうも桜は見られません
もう既に散ったみたいですね。


4.25%20017.jpg


名古屋駅から下呂駅までは2時間半程、電車移動としては丁度手頃な距離ですね。


今回の目的は、土地の視察、そもそも私自身は不動産とは何ら関係ないのですが、
友人も一人での視察は退屈でもある為、私が同行すると言う流れ


こんなことを言うと大変失礼ですが、私自身も暇潰しにはなります・・・。


少し前も彼からの連絡で、北海道に視察に行くから同行してくれ・・・と
その時はたまたま私に予定があったので、どうも彼一人で行った見たいです。


今回も早々に仕事を済ませ、後は時間まで、近くの温泉でのんびりと
下呂温泉でも有名な湯之島館で昼食。


4.25%20012.jpg


4.25%20005.jpg


4.25%20007.jpg


後は、御決まりの温泉、日頃の心身の疲れを癒しに。


yunosima.jpg


下呂温泉は、数回泊まったことありますが、この湯之島館は
まだ泊まったことは無いですので
機会があれば1度は宿泊してみたい宿の一つです。


yunosima1%5B1%5D.jpg


次回は仕事とは全く関係なくきてみたいものですね。



コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.