社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/05/17:BBQ

連休後ぐずついた天気で肌寒い日が続いていましたが
昨日の日曜日は春の日差しが気持ち良いいい天気でしたね。


各地の行楽地も賑わっていたことでしょう?


いつものようにツバメの騒がしい鳴き声と共に目を覚ます。


騒がしくても鳥の鳴き声は何故か心地良く感じます。


前日から、天気がよかったらバーベキューしょうよ。と娘から提案があった
特別用事もないし、じゃーみんなを呼んでやろう。
と、言うことで朝から買出しに、


地元の人なら、みなさんもよく知る小牧のビッグリブ(三河屋)
ここはバーベキューに必要な食材は全て揃ってしまいます。


午後12時頃に集合。


今回のメンバーは地元サッカーチームのメンバー
と言っても私はメンバーではありませんが・・・


実は新リーグに所属するにあたり今回弊社がスポンサーに推薦され
ユニフォームにロゴを刺繍することになったのです。・・・

それはまた今度の機会に。


さて、


バーベキューは海や山、私は特に山で森林浴をしながら
キャンプやバーベキューなどをしながらが好きなんですが、
なかなか、みんなのスケジュールが合わなく簡単に行けるものでもないので、
とりあえず、自宅で、と言うことになってしまいますね。


5.17%20001.jpg


しかし人数が多いとそんな訳にもいきませんが、
私たちの場合は工場があるので、そこで行えます。


そんな訳で、昨日はお昼頃から昼食と夕食兼ねて延々とバーベキュー。
昨日は楽しい1日を過ごすことができました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.