社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/05/09:今年のツバメ

母の日の今日も快晴!爽やかな風と共に
ツバメの元気な鳴き声が聞こえてきます。


数日前から一羽のツバメが朝早く目の前の電線に・・・


一羽だったツバメが今は二羽います。
どうやら夫婦でしょう?


昨年は、二羽揃って我が家にやってきて、巣を作っただけで、
どこかに行ってしまいました。


今年は雛がかえるのでしょうかね?


1つ疑問なんですが、


昨年のツバメなんですかね?


ちょっと調べてみましたら、昨年の巣作りをしたツバメとは限らないそうです。
では、今年のツバメは間借りしたのですね。


何れにしても、


これから数日間? ツバメのほのぼのとした姿を見ながらの出勤が楽しみです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.