社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/05/24:散々の結果

昨日の日曜日は雨の1日となった。


1週間程前に取引先へ行った時、そこの社長様から、
野球好き?って聞かれ、やる方ですか、見る方ですかとかえすと
見る方って言われ。僕はやるのも見るのも好きですよと答えると、
じゃチケットあるから見てきて。


そのチケットは昨日の中日・楽天戦


あいにくの雨だが、名古屋ドームに一番近い民間の駐車場を
ドラキチの友人に取ってもらい、ほとんど濡れることなく
野球観戦に行くことができました。


社長様、チケットありがとうございました。
やっちゃん駐車場予約ありがとうございました。


さて、


試合の方は、楽天に撃ちのめされ散々の結果。


5.24%20006.jpg


敵ながら4勝負けなしの田中(マー君)は初回から良いピッチングを重ね
中日打線を翻弄(ほんろう)


昨日は、我が中日先発の山内にやられたような気がします。


まあ、たまには、こう言うこともあるでしょう?


5.24%20013.jpg


ドアラも不貞腐れた様子でしたが、ひさしぶりの野球観戦、
楽しい時間をありがとうございました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.