社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/06/27:ジャムおじさんのパン工場

いつも弊社HPと市川の雑多なブログにお越し頂きありがとうございます。


今年4月にオープンした名古屋アンパンマンミュージアム&パーク
ここにジャムおじさんのパン工場があります。


私は、オープンしてからは行ったことないので、よく分かりませんが
アニメの世界でもジャムおじさんのパン工場はあるんですよね?


この歳になるとアニメもそうは見ないですからね・・・・


それにアンパンマンじたいが私たちの子供の頃のアニメと世代が違いますから・・・・
しかし、いつの時代もアニメを通じて子供の笑顔が見られることは良いですね。


DSC00125.JPG


DSC00133.JPG


先日、娘たちが行ってきたそうです。
お土産に、ジャムおじさんのパン工場のできたてパン


DSC00159.JPG


どのパンも忠実にキャラクターを再現されていて食べるのがもったいないですね。


値段はちょっと高めで、1コ300円(18種類)総額5000円以上。


私の1週間の昼食分です。(泣)


それでも、レジの前は行列になっていたそうです。
世の中のお父さん、お母さん頑張りましょう。


★。・弊社HP更新中・。★



コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.