社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/10/30:湖畔

この地方の紅葉の見ごろはいつですかね。


先日、豊田市の羽布町付近に行ってきました。
ここは、三河湖の湖畔に位置します。


11.7%20007.jpg


名古屋からもそんなに遠くではないのですが、
山間にあるので少々行くには不便です。


その近くにかじか苑と言う料理旅館があります。


数年前に一度食事で立ち寄ったことがあり、憶えていました。


特に記憶に残っていたのは、この店のご主人さんは
鷹狩り文化保存会のメンバーということもあり、
店先では隼の翔ちゃんが出迎えてくれます。


この日は、忙しく食事は取らなかったのですが、
店先には翔ちゃんではなく梟と猫がお出迎え
確か前にも梟は居たように記憶しているが、猫はいなかったかも?


11.7%20023.jpg


11.7%20022.jpg


ここは自然薯のとろろ定食が有名とのこと
私は、五平餅がおすすめ、


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.