社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2010/12/23:久しぶり

久しぶりのブログ更新です。


色々と忙しく書けない日々が続き
後で書こう、夕方書こうと思っているうちに、何んだか
書くことができなくなってしまった・・・


書きたい気持ちと、何んだかめんどくさい気持ちと
入り混じり、書けなくなったのが現状です。


別にブログに強制力がある訳では無いのでしょうが・・・
それとは別に、正直言うと精神的にかなり落ち込んでいたのも事実
内容は話せませんが、ここ最近は少し解消しました。


つい最近も、三重のKUROGANE-YAさんや、取引先の方など
更新がないことで心配して連絡をくれました。


私自身、対して気にしていないのですが、暫く更新されていないと
見ていただいている方は心配ですよね。


逆の立場で考えると、確かに、色んな方のブログを拝見し
こんなことがあったんだ・・・おっ凄いなぁ・・・など
意外とブログ等の話題から元気をもらうことが多いですよね。


私も、少しながら書いている中で見ていただいている方に
何らかの情報や元気を共有することができるよう
これからも続けられるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.