社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/01/05:うさぎ年

今日から仕事初めです。


歳がばれてしまいますが
今年2011年は昭和38年の私は「年男」だったりします。


株式市場も昨日からスタートして期待を寄せるのが、干支の卯年
過去60年の年ごとの株価の平均上昇率を見てみると、卯年は23.1%もの
上昇となったそうです。


うさぎは飛び跳ねると言うことから、飛躍の年と予想されるのでしょうか?


私自身、跳ねると言う言葉は余り良い響きではありません。


何となくしっかりと大地に足がついていないようにも感じます。


また、干支では「辛卯(かのとう・しんぼう)」となり、字からしても、
まだまだ我慢が必要だと思います。


果たして、2011年どんな年になるのでしょうね?


今から恒例の初詣に国府宮まで行ってきます。


今年が皆様にとって最高の1年になりますよう
しっかり願って参ります。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.