社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/04/04:いつもと変わらない朝に感謝

今日から新年度です。


いつもと変わらない朝を迎える。


そんないつもと変わらない空を見つめながら被災地のことを思うと
感謝と共に人間の無力さに胸が詰る思いです。


今日4月1日は愛知県議会選挙、知合いの候補者の出陣式に行ってきました。
選挙区が違うので票は入れられないが、普段から大変お世話になっている方です。


今回の選挙は首長政党と既成政党の激しい選挙戦が予想される中
支援者からの熱い思いを背負い出陣していきました。


愛知県民として少しでも生活が豊になって欲しいですが
今は東北地方の被災地や被災者のことを思うと
愛知県民としではなく日本人として協力したい


今朝はとても穏やかな青空でしたね・・
同じ空の下の東北地方は今尚、悲惨な状況になっています。


私たちに今出来ることは
いつもと変わらない日々に感謝し
いつもと変わらない生活をして行くことだと思います。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.