社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/05/05:今日は船釣りに

今日は、ご近所の電気屋さんと言った方が無難なのか○○会の役員仲間と
言った方が無難なのか、何れにしても普段から仲良くさせて頂いている
友人の方と船釣りに師崎まで行ってきました。


本日連休最終日に相応しい有意義な一日でした。


釣果の方はまあまあと言ったところですかね。


本命ではなかったのが少し悔やまれますが、
お天気は少し曇り空の隙間から暖かい日差しが差し込める、
まずまずのお天気で気持ち良かったです。


5.5%20001.jpg


メンバーは私を入れ4名の仕立船
前半少し揺れて、気分も絶好調と言う状況ではありませんでした。


後半は揺れも治まりかなり気合を入れて頑張りましたが
納得のサイズは釣上げることは最後までできませんでした。


110505_1715111.jpg


でも色んな魚を釣らせてもらって、結構面白い釣りになりました。


また、行きましょう。


今度は、本命の真鯛を・・・

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.