社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/05/17:善循環

今日は昨日に引き続き風邪の影響で身体の節々が痛い


前回「氣」についてお話しましたが、
やはり氣力だけでは治りませんね。


そこで思いついたのが岩盤浴
そう磁力の力で治らないかと思い近くのスーパー銭湯に行ってきました。


場所は湯吉郎。


img_1506177_59480153_0%5B1%5D.jpg


聞くところによると愛知県下最大級の広さとのことです。

http://www.toukichirou.com/index.html
  ↑HP湯吉郎


18種類の天然温泉も良いのですが私がお勧めしたいのは何と言っても岩盤浴
ここの岩盤浴は7つの天然鉱石の岩盤浴があります。


効果と言うか効能はそれぞれあるのだろうが、
その辺は正直一回では分りません・・・


ただ言えることは、私の風邪の症状は少しは和らいだように感じる


正直その辺も思い過ごしか、氣のせいかも・・・・


それでも少し楽になったのが事実です。


自分で言うのもおかしいですが、
私の経験上、頑張ることは良いことですが無理して良いことはありません。


良い結果を求め一生懸命頑張ることは正しい選択ですが、
無理して体調を崩しても良い結果には繋がりません。


一人で生きて行くなら別ですが・・・・
会社も家族もいます。


一日でも早く万全の体調に戻して
明日も全て善循環

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.