社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/05/19:新緑

先日、北名古屋商工会の第3回総代会に出席しました。
いつものように淡々と進めらていきます。


市長やご来賓の方々のご挨拶の冒頭は新緑が奇麗な季節になってきたと始まる
季節ごとのフレーズとして、余り気にもしていなかったのですが


今日、たまたま新緑の山々を眺めていたら
芽吹きはじめた新芽が日差しを浴びながらキラキラ輝いていました。


それと同時に先日の市長のお話を思い出し、
お話により一層の深みを改めて感じました。


やはり言葉は話し方や話の表現で、相手に移る印象も大きく左右するようですね。
このような機会に拝見していますがいつもお顔から市長の優しさが滲み出ています。


さて、


今日は打ち合せで豊川方面へ、
その帰りの風景です。


5.19%20002.jpg


気候としては一番良い時期ですね。只今の気温とありますが、
画像では見えませんね。? 確か25度です。

仕事とは言え、凄く爽やかな一日でした。
こんな日はこれから2ヶ月程です。


今のうちに沢山の緑を吸収しておきたいです
緑はストレスを和らげ、若さと活力をもたらしますから。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.