社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/06/06:西枇杷島祭り

6月の第1土曜日、日曜日は毎年恒例の「西枇杷島祭り」に行ってきました。


旧美濃街道を数kmに渡り露店がならびいつも大賑わい・・・


西枇祭りの最大の見所はやはり、五両の山車と花火大会


%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%93%20020.jpg


子供の頃は山車の中に乗せてもらいはしゃいでいた頃が懐かしく思います。


今年の花火は例年に比べて数が少ないように感じたのは私だけでしょうか?


この地方には豊田市においでん祭りが有りますが、そこの花火
(全国人気花火大会第3位)を知る者からすると
少々寂しい感じはあるが、それでも、地元で慣れ親しんだ花火、
何となく毎年、夜空を見上げ、時の移り変わりを感じながら物思いに耽っています。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.