社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/06/09:薔薇が咲きました。

ナイアガラフォールが咲き始めました~(*^∇^*)//


今年は何とか観賞できる状況まで育ちました。


駅までの通り沿いなので通勤通学の方々に楽しんで頂ければと思います。


勿論自分自身も楽しんでいますが・・・


今朝もお隣のおばちゃんと話をしてましたが
草花は正直だよね。ちゃんと手入れをすれば、
奇麗に咲いてくれるからね・・・何て言っていました・・


正直私自身はちょっと耳が痛い話ですが・・・


それでも、何とか我が家に根付いたバラです。綺麗に咲いてくれるよう
本屋で薔薇の育て方の本を買ったりして
見よう見真似で何とかここまでと言った感じです。


%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%8A%B1%20007.jpg


通りすがりの方からも上手だね。綺麗に咲いたね。何て声を掛けられると
嬉しいものですが正直薔薇の育て方はわからない


%E8%87%AA%E5%AE%85%E8%8A%B1%20012.jpg


取りあえずは奇麗に咲いてくれているので、
暫くは目の保養にはなりそうですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.