社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/06/29:穏やか

朝、会社に行くのが楽しみです。


小さな畑ですが、毎日少しですが収穫できるトマトやキュウリ


%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%20001.jpg


%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%20005.jpg


キュウリははっきり言って簡単です。ほったらかしでもそこそこ収穫できます。


毎日2、3本、今日は8本とナスの収穫です。


%E7%A9%8F%E3%82%84%E3%81%8B%20014.jpg


採れたての野菜を社員みんなで分けています。


去年はきゅうりが豊作だったので
社員の一人がきゅうりのビール漬けを作って持ってきてくれました


仕事の一環としての考えれば当たり前のことが、
こんな素朴なやり取りが朝の緊張感に色を添えてくれますね。


自然と朝から穏やかな空気が流れているのが感じられます。


今日も1日頑張りましょう。。。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.