社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/07/04:エール

暑い日が続きますね。


とっ言っても本番はこれからです。


先日、大手家電屋さんで扇風機を3台プラス会社用1台を買ってきました。


お陰で今わが家では計5台がフル活動中です。
扇風機とエアコンを併用して少しは節電を心掛けています。


さて、


今年の夏は節電の夏
東日本大震災の被災地の皆さんは、本当に大変な夏だと思います。


少しでも頑張っていただきたいと言う気持ちから、日本各地でこの時期、田んぼアートで被災地にエールを送っています。


ここ名古屋でも名古屋市のマスコットキャラクター「はち丸」と
茶屋新田地域資源保全隊マスコットキャラクターの「まいちゃん」が
東日本大震災の被災地への「ファイト!東日本」という言葉で応援しています。


%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%BC%20003.jpg
全体が大きすぎて写真は中央しか写せませんでした。(泣)


沢山の人たちの思いが込められた田んぼアートです。


まだまだ長い道のりですが、日本が一つになって頑張って行きましょう。


さあ、今週も頑張っていきましょう。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.