社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/07/03:活気

昨日は、午後6時から取引先の会合で港区の寿司屋へ


議題は今期の行事と旅行の反省会


今期の行事で変ったことは
毎年行われてきた、ゴルフコンペが中止


後は、大きな変化はありませんが、何となく色んな事に対して自粛ムードは
避けられませんね・・・


会合後は近くで懇親会、
その後お決まりのコース(錦)


どう言う訳か錦3丁目だけは大盛り上がり
自粛ムードの気配は感じられません・・・


良いことなのか、悪いことなのか


私的には、錦3だけは活気があって欲しいですが・・・


それでも実際にはかなり景気は悪いみたいです
クラブで一晩5~10万は当たり前の世界が今では2~3万
安い店なら1万・・・


そのせいなのか、今では20代なかばの若者ばかりです。
私たちの20代の頃は、なかなか縁がなかった錦


いつか錦で飲めるように仕事頑張ろう。って言ってたのが嘘のようです。


それでもやはり夜の錦が活気に溢れていると
元気になるのは私だけでしょうか・・・


それでは、また明日から1週間頑張ろう。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.