社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/07/22:デジタル化

地デジ化まであと残り2日!


みなさん地デジ化おすみですか?


わが家はつい最近までアナログ放送でした。。。


わが家の地デジ対応テレビは問題ないのですが、私の部屋のテレビは
アナログ専用だったので市販のチュナーを取付て何とかセーフ


後はバスルームのテレビはメーカーに依頼して
これも何とか間に合った。


バスルームのテレビはちょっと贅沢だが、今では欠かせない家族全員のアイテム


家電などは安くなったものの、今回の地デジ化によりマイホーム以外にも
車のTVナビも同様に地デジ化・・・出費は多いがこれも仕方ない時代の流れ


時代の流れと言うと、


ハウスクリーニングもそうだ・・・・


半信半疑だったがわが家も今日ハウスクリーニングを頼んでみた


換気扇フードやキッチン廻りそれとエアコン内部の掃除


普段念入りに掃除はしているが、やはり、業者に頼むと
きれいだ。それと何より親切、丁寧。


ついついまた頼んでしまいそうですね。


それが彼らの営業テクニックなのかも知れないが・・・・


情報もデジ化になり時代はますます速く進んで行きますが
人間は親切丁寧が一番。


これだけはアナログじゃあないとできないことですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.