社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/07/31:一宮七夕

連日祭り事で仕事の方が疎かにならないように気を引き締めないと
いけませんね・・・・


今日7月最終日は一宮の七夕祭りです。


ここ一宮の七夕は仙台、平塚の七夕まつりとならび、
日本三大七夕まつりの一つとして称賛されるほどです。


29日の金曜日から日曜日までの3日間、一宮駅から本町通り、真清田神社へかけて
「一宮七夕祭り」が行われました。


%E7%94%BB%E5%83%8F1%20015.jpg


今年は元ミス七夕?の奥様をもつMさんの自宅付近駐車場に
車を停めさせていただき徒歩で会場までいきました。


余りその辺りに触れられたくないようなので、とりあえずスルーします・・・


%E7%94%BB%E5%83%8F1%20016.jpg


今年はいつもと逆方向、真清田神社側からふらふらと歩き、一宮駅付近でUターン
最後に真清田神社の境内に入り手を合わせて帰りました。


沢山の吹き流しがサラサラと風になびき、夏の暑さを和らげて
くれているように感じます。


しかし、相変わらず人の熱気はむんむんでした。


これもまた夏の風物詩の一つですね

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.