社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/04:「鐵屋+Café」

昨日は久しぶりに、桑名に住む妹の家(ショップ)に行きました。


行く途中に電話を入れると2時間ぐらい不在と言うことで
妹の友人でもあり、以前ご紹介させていただいたこともある
長島町の今岡様のギャラリーへと立ち寄らさせていただきました。


最近ギャラリー内にCaféを併設され、大変ご好評だと聞いておりましたので
いつか寄られていただきたいなと思いながらもなかなか
お寄りする出来ませんでしたがやっと念願が叶いました。


KUROGANE-YA「鐵屋+Café」
  

以前の工房独特の異空間的な領域から、入口を入ると奥からコーヒーとサンドの
良い香りに誘われ一歩また一歩と吸い込まれる感じが良いですね。


お腹が空いていたのでしょうかね・・・


私自身はギャラリーの作品を眺めいろいろ感じながらの神聖な空間を
イメージしていたのですが落ち着いた
雰囲気で「鐵屋+Café」どちらも楽しめるのが良いですね。


良い意味でお互いがスパイスになっているようですね。


是非、

また寄らせていただきます。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.