社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/06:ビール大会in国際ホテル

昨日は名古屋国際ホテルに行ってきました。


得意先の関連業者同志の親睦会
毎年の恒例行事でもあるビール大会(一般的には飲み会と言う)


国際ホテルの屋外と思っていたのですが、今回2階の宴会場でした。
最近、突然の大雨が多くなっているので
ある意味、室内もいいかも知れませんね。


さて、


今回の参加メンバーは相変らずいつもの顔なじみのメンバー。


ほとんど仕事で一緒になることは無いのですが、
このような親睦会や、旅行などを通じていつもご一緒しているので
ほんとうの仲間と言った感じです。


当然のことながら、「御付き合いだから」と考えておられる方も中には
いると思いますが、それでも昨日は楽しく過ごせたと思います。
 

また、次回役員さんたちと、このような楽しい企画を
していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.