社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/08:初志貫徹

地元の自治会主催の夏祭りが先月26日に大盛況と共に終わり
その慰労会が、昨日行われました。


実は、私の勘違いで、昨日は近くの焼肉屋でもう既に一杯やっていたところ、
会長から携帯に連絡が入ってきました・・・


直ぐに何かは理解でき、ビール途中飲みで、すっ飛んで行き、時間にはなんとか
間に合うことが出来ました。


仕事での予定はしっかりメモを取る習慣があるのですが、
プライベートになると、誰かが教えてくれるだろうっと
甘えが出てしまっています。


まして、会長から7日は大丈夫だよね。ってしっかり念を押され、
私も確実に返事をしています。


よく考えると、最悪なことですよね。
約束をしときながら言い訳をし破る人は私はダメです。


私自身、仕事での約束はどんな些細なことでも守ることが私の信念です。
今後は仕事にかかわらず、プライベートでも信念を貫き通すよう努力致します。


私の尊敬できる人は初志貫徹な人です。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.