社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/15:永遠の行事

只今、真夏のビーチから帰ってきました。


昨日と今日の二日間の日程で野間海岸に行ってきました。


もう何年目になるのでしょう?


15年以上になると思います。同じ場所に同じ仲間と行っています。


野間海岸と言うと海水浴場で有名な内海海岸の手前で、真夏でもひっそりと静まり
帰った海岸です。


しかし民宿の料理は最高。料理が良くてここにきているようなもんです。
そんな場所に長年通っています。


仲間と言っても、小学校からの幼馴染の友人で、夏はジェットスキーやボート、
冬は山でスキーやボード・川ではキャンプ等々


子供の頃からどう言う訳かやることなすこと全て一緒で、
学生の時分は同じように野球部に入部し、高校ではバレーボール部


驚くことに、偶然奥さん同士も高校の同級生
これって何なんでしょうね・・・・


同然のことながら、子供同士も仲がよく、
産まれた時から兄弟のようです。


それでもお互い仕事が忙しくなかなか合うことも出来ませんが
最低でも年に1回から2回ぐらいは休暇を使って旅行でもしたいものですね。


今では、親の私たちより子供達が楽しんでくれればと
言う思いです。


多分この先も、子供の代はもちろんのこと
孫の代まで続いて行きそうです。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.