社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/18:ぶどう

この夏の予定の一つであったぶどう狩り、どうも行かなくて済みそうです・・・
本日、宅配便で、そのぶどうが二箱届きました。


%E7%94%BB%E5%83%8F8.18%20002.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F8.18%20004.jpg


送り主は、最近親しくさせて頂いています、豊田市のS原様
奥様のご実家がぶどう園とのことです。


もし今度ぶどう狩りに行く時はS原様のぶどう園で
ぶどう狩りさせていただければ良いですね・・・


ぶどう狩りやっていればの話ですが・・・


私の父親の実家も岡山でマスカット農園をしていますので
こうしてぶどうの箱を眺めていると、
よくハウスの中で遊んでいたことを思い出します。


同時にぶどう農家の日頃のご苦労が目に浮かびます。


ありがとうございました。


社員みんなでわけます。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.