社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/08/29:秋の装い

昨日は不動産会社を経営している友人と
長野県にある「あららぎカントリー倶楽部」に行ってきました。


基本、真夏のゴルフはほとんどしません。熱中症が心配で・・・


ただここは毎年この時期に予定して行くゴルフ場の一つです。


標高が1200Mあるので、この8月でも木陰に入ると涼しく感じられ、
秋を思わせるような爽快感です。


R0002340%5B1%5D.jpg


名古屋から中央道、園原インターを出て30分ぐらいですかね。
割りと近くお気に入りのゴルフ場です。


そんな、いい気候に恵まれてのゴルフ、当然いいスコアーが出ると思っても
やはり、そんな甘いものではありませんね。


この季節はラフは重くて苦戦します、
調子よくても一度深いラフにハマると、蟻地獄状態で抜け出すのに必死です。


おかげで、体力は消耗するは冷静さは失うは、ラフに入ると散々な目にあいます。


やはりゴルフはフェアウェイキープが鉄則ですね。


そんな訳で多少苦戦もしましたが、
今回のゴルフはスコアよりも気候に恵まれ、一足先に秋の装いを
肌で感じられ気分的にはかなりリフレッシュ出来たことが何よりです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.