社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/09/06:そのまま

昨日、仕事を終え、疲れて我が家に帰ると
テーブルの上にこんなものが置いてありました。


インパクト万点の御土産


ナガシマジャンボ海水プールで泳いできました!!」 


DSCF0018.JPG


いただいたのは、子供のママ友。(元ママ友?)何て呼べが良いのか・・・
(まぁ、妻の呑み友と言っときましょうか・・・)


まあそんなことがどうでもいいのですが、先ずはありがとうございました。


しかし、
御土産も変わりましたね。
最近はパッケージが、モノを言う時代なのでしょうか?


確かに、高速道路のサービスエリアとか道の駅とか
見た目であっと驚く御土産がかなりあります。
ちょっとエッチなものもありますよね・・・


私たちも旅行や、観光などで出かけた先での御土産は迷います。
行った先でのご当地品も確かに喜ばれますが、例えば観光地や遊園地の場合は
困りますね。


だけどこれならいいですね。


ちょっとジョーク混じりでインパクトもあり
もらった方も楽しくなりますし、自然と会話もはずみます。


ちょっとした心使いで、お互いが嬉しくなる、


大事ですよね。。。


PS(台風の時に本当に泳いできたかは不明ですが・・・)

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.