社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/09/05:モチベーシュン

今回の台風で、各地で大きな影響が出ています。
被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。


そんな台風の影響でしょうか?ここから見る西の空も何と無く
荒しげな雲行き。


それでも、今日は自分の中の解決できなかった問題が一つ解決したことで
気分は爽快感でいっぱいです。


淀んだ空も澄みきって感じるのは気のせいですかね・・・


人の気持ちは、結構いい加減なものです。


実際には解決と言っても答えが出た訳ではありませんが、自分の中で
勝手に結論付けすることで、解決と判断しただけです。


これもある意味、ポジティブ思考と呼べるのかも知れません。


なにごとにもモチベーシュンが大事ですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.