社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/09/11:知多半島散策

今日は日曜日と言うこともあり一日ゆっくり過ごそうと考えていたら、
友人から物件の下見に南知多に行こうと連絡が入り、特別用事も無かったので付き合うことにした。


あぁ、言い忘れていましたが、友人は不動産関係の仕事をしていまして、ちょくちょく物件調査に誘われます。


取り扱う不動産はかなりの物件もあり、私には全く想像も付かないのですが、
やっていることは商売ですから同じです・・・


と言うことで今回の内容は伏せて置きますが


彼は私より年上で、数十年に亘り公私共にお世話になっています。
このブログでも度々紹介させて頂いてもいます・・・


ゴルフに旅行、月一ぐらいは飲みに行っていますかね、
ある人からは、見た目も良く似ているらしいので、兄弟じゃあないかと
疑われているほどです。


彼も私といると、気を使う必要がないので楽なのでしょうね・・・
だから本当なら、下見も1人で良いのでしょうが、あえて私を誘ってくれます。


今日は、物件を確認した後、花乃丸(温泉旅館)で食事をし、次いでに温泉に浸かり疲れを癒してきました。


200605_066%5B1%5D.jpg


%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%BF1.jpg


その後、チッタナポリのタワー棟からの絶景を眺めながら、ラグジュアリーな
一時を過ごしてきました。


%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%BF1%20%281%29.jpg


001%5B1%5D.jpg


ここまでを、総合すると、彼と何か怪しい関係のようなシチュエーションにも
取れますがそのようなのは全くないですから・・・


ただ、私の中では、男としても公私ともに尊敬できる方の1人には間違い有りません。
多分この先も、同志として一生の付き合いになることでしょう。。。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.