社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/09/20:行動

今年のSW(シルバーウィーク)は台風の影響もあり予定が定まらないまま
終わってしまいそうです。


台風もウロウロとしてどこに行こうか迷っているようですね?


どうもこのまま日本列島を縦断するようです・・・


先日の台風12号による紀伊半島豪雨でできた土砂ダムも気になるところです。


しかし、自然の猛威に人間は成すすべも無しと言った感じですね。


自然は予想も付かない動きをしますが、人間はしっかりとした
決断力と行動力を持っています


私生活やビジネスにおいては、しっかりとした
目的と目標を持って行動したいものです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.