社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/09/22:放射線状の朝焼け

今朝の朝焼けはとても綺麗でした。


昨日までは、台風の影響で雨と風が凄く窓を開けれる状況ではありませんでしたが
今朝はいつものように東の窓を開け天候の確認する・・・


台風一過とまでは行きませんが、空気は澄み切って、
とてもすがすがしい朝です。


時刻は午前5時30分。放射線状に朝焼けの光線


110922_0523341.jpg


何と無く珍しい朝焼けでしたので写真に収めてみました。

見た瞬間は何だ?っと、
ちょっと不吉なことを考えてしまいましたが、


じっと見ているうちに、
なんだか台風が去ったこともあり、


私なりに「栄光の光」と勝手に名付けてみました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.