社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/11/13:のんびり

今日は穏やかな日曜日。


久しぶりに、1人で豊浜漁港にへ釣りに出かけました。
今回はかなり本気モードで早朝4時に家を出て、今晩の食卓には大漁の魚料理を
イメージしながら釣を楽しんできました。


豊浜漁港は知多半島屈指の人気の釣場で
私もここでの釣果はまずまずで必ず何かは釣れてる。


以前は息子とここでサイズは少し小さいですが、
グレが入れ食いだったことがあります。


今日は、サビキでアジを爆釣といく予定でしたが、あいにくアジは
廻って来ませんでした。
その代わり、やはりグレの群れ、坊主だけは避けたかったので、グレでも釣るか・・・


しかし、ここのグレは餌に反応しません
それなりに当りは出るのですが、釣れません・・・


やはり腕ですかね。。


今日は、本当に暖かい1日で沢山の家族連れが目立ちます。


一生懸命子供達に釣を教え、自分の釣どころではないお父さん。
子供が小さな魚を釣り上げはしゃぎ、喜ぶ家族・・・


自分も、あんな風だったんでしょうか?・・・


結局、今日の釣りで釣った魚は数匹。余にも小さ過ぎて全部リリースしてきました。


帰ってから、
妻に今日スーパーで大きな真鯛が安かったよっと言われたのがショック


まあ、それでも、穏やかな1日をほのぼのとしは風景とともに
余にも釣れなさ過ぎてのんびりし過ぎた日曜日


たまにはいいものです。


ドラゴンズ頑張れ。。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.