社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/11/28:香嵐渓ライトアップ

昨日の日曜日も暖かな休日となりましたね。


娘が香嵐渓のライトアップが見たいと言うことで、
夕方4時ごろから出掛けました。


%E9%A6%99%E5%B5%90%E6%B8%93%20002.jpg


%E9%A6%99%E5%B5%90%E6%B8%93%20010.jpg


香嵐渓といえば何といっても秋の紅葉です。


%E9%A6%99%E5%B5%90%E6%B8%93%20028.jpg


この時期の香嵐渓はもみじが黄や紅に染まる様は圧巻で
絢爛豪華な香嵐渓にころもがえをします。


%E9%A6%99%E5%B5%90%E6%B8%93%20018.jpg


私達は巴橋のたもとの民間の駐車場に車を止めて、
紅葉のトンネルをくぐり、巴川から香積寺に至る
ライトアップされた参道を幻想的な雰囲気の中、歩いてきました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.