社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/12/31:12月31日

今日で一年が終わるんですね。イマイチ実感がありません・・・


でも、間違い無く終わるんですよね~。


今年は本当にいろいろな事があった一年でした。


今年は3.11の震災があり本当に色々と考えさせられる一年でした。


実は、震災があった日は、東京のある会社に得意先の方と行く予定でしたが、
私自身予定がつかずキャンセルしましたが、こちらから東京に向かった方は
東京ビックサイトで震災に合い、その晩はビックサイトで一夜をあかしたそうです。


何度か連絡をし無事に帰宅できたのを聞いてホッとしたのと
続々とニュースで流れてくる信じられない映像は
今も鮮明に覚えています。


あの日を境に人と人との繋がりをより一層強く感じるようになりました。


あの日に起こった記憶が薄れることなく、
来年も助け合う気持ちを大切したいと思います。


我社は会社として来年で創業17年、私はこの仕事について30年が過ぎました。


来年度は、勝負の年と思っています。新しい取引先も増え
かなり楽しみな年になりそうです。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.