社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2011/12/08:最近のSA

昨日は仕事で浜松まで行っていました。


途中、浜名湖SAで少し休憩を取りましたが、最近のSAはご当地グルメの宝庫
ちょっと表現がおかしいですが・・・


%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96SA%20001.jpg


辺りを見渡しと、やはり静岡県に近いこともあり、浜松餃子の店や富士宮焼きそばなどの店が軒を並べていました。


私が立ち寄ったのが早朝と言うこともあり、どの店もまだ仕込み中
その中でひとこわ目立つ店舗がありました。(私の主観ですが・・・)
やはりここも仕込み中(残念)


%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96SA%20002.jpg


帰り道に必ず立ち寄ろうと思いながら、車を走らることにしました。
浜松で打合せを済ませ、また浜名湖SA立ち寄りました。


時間もちょうどお昼ごろだったせいかかなり混んでいました。


ここのSAは上り下りが一つになっていて、浜名湖が一望です。
早速、お目当てのお店へと・・・
そこは小田原吉匠と言う店舗です。私は知りませんでしたが、
静岡では有名みたいです。


中でも鯵の唐揚げが名物みたいですね~


鯵の唐揚げの種類は4種
醤油、塩、カレー、ペペロンチーノ


%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96SA%20004.jpg


私は、シンプルに塩あじにしました。今度は他も試してみます・・・
味は、美味しかったですよ。ビールと良く合いそうですが、今日はお茶、しかも静岡茶。

%E6%B5%9C%E5%90%8D%E6%B9%96SA%20009.jpg


でも私が釣りでよく釣るサイズの鯵です。自分で出来そうです。・・・・
今度やってみます。


そんなことで、最近のSAはどこも凄いですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.