社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/01/08:新春ゴルフ

今年2012年初ゴルフ
ベルフラワーCCに行って来ました。


朝、7時ジャストに友人の自宅に迎えに行き、一路土岐インターへ


当日の天候は晴天。
但し時季が時季だけに朝の気温は0度
過去には雪の降る中プレーをした経験はあるので、差ほど苦にはなりませんが
さすがに朝、布団から起き上がるのには少し勇気がいりますね。


それでも早朝、外に出ると身が引き締まり、いいスコアーが出るように
頑張ろうと言う気持ちになります。


ベルフラワーCCは今回初めてなのでメンバーさんに予約をお願いして行ってきました。


私は勉強不足で知りませんでしたが、かなりグレードの高いゴルフ場でした。


http://www.bellflower.jp/


知る人ぞ知るゴルフ場でここのメンバーさんは超有名企業の錚々たる方々。
レストランの食事も美味しく、今の時季の土日は通常メニューがすべてハーフサイズで「食べ放題」!のランチバイクング、おまけに握り寿司も食べ放題


私自身は自分の成績よりここでゴルフと食事が出来だけで大満足ですが・・・


もう大体想像は付くと思いますが、成績は予想通りガタガタ


食を食べ過ぎてしまい、ここ数年間で最悪のスコアーになってしまいました。


また来月、予定していますが、今度は食べ放題でも食べ過ぎないようにしないと
いけないですね。


今年のいい教訓です。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.