社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/04/02:練習

昨日は三重県の御在所山の麓にある「三重カンツリークラブ」でプレー。


この日は前日の雨の影響もあり結構寒い一日でした。


昭和35年の開場ということで非常に歴史を感じさせるコースですが、
ここはセミパブリックで、しかもインターネットで簡単の予約が出来ます。


名古屋も車で約1時間と距離的にも丁度いい場所です。
大変便利なゴルフ場です。


時間があれば御存じのように湯の山温泉が近くにあるので
温泉に浸かって帰るのも良いですね・・・


友人3人で行ったのですが、この日は10時からのプレーだったので
前の組のコンペが遅れ終わってみれば5時過ぎ、
結局、直行で帰ってきましたが、次回は温泉でも浸かって来たいですね。


ここ最近短期間の間にゴルフに行ってますが
まったく上達しません。何とか90台をキープしたいのですが、


やっぱり練習しかないですね。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.