社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/05/05:夢にむかって

今日は新築したばかりの友達の家に遊びに行って来ました。
率直な印象、やっぱり良いですね。新築の家は・・・


我が家は築ウン十年の家を数年前にリフォームした
ごく普通の住宅です。


昔から何でも大きいものに憧れる私は、家も古くてもやはり大きい住宅を
望みますが、新築の家を見ると確かにいいです・・・


ただ唯一自慢できることは、
徒歩5分で最寄りの駅に行ける事です。距離にすれが300M
近いですよね。友達に不動産屋がいますが、宅地は確実に駅が近いことが
最強の条件と言います。


(売らないですけどね。。)


我が家の場合は偶然にもご近所の方たらご紹介をして頂き購入した物件です。
本当に運が良かったと思います。


欲を言えば他にも駅付近の土地が欲しいです。お金があれば・・・・


まぁ、夢みたいな話ですが、
考えているだけでも楽しいですね。


今日も一日頑張ります。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.