社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/05/06:体力の無さ

今年のGWはのんびり過ごそうと思っていたのですが
そうは簡単にはいかないものです。


基本、今年は先月の29日から8日間なのですが、たまたま1.2日と仕事の
予定が入っていましたので,実際は私は3日から6日までの4日間のお休みを
頂きました。


初日の3日は我が家の屋根のペンキ塗り
実は去年のGWに塗るために塗料をメーカーから取寄せて、
自分で塗るつもりで張り切っていたのですが
いざやろうと思うと何と無くおっくうで、そうこうしているうちに1年が・・・・


やっぱり業者に頼んだ方がいいよなぁ~と思いながらも、
本当に業者を頼んだら必ず周りからのブーイングがあることは間違いありません。


ここは何とか気合を入れて自分で塗ることにしました・・・・
我が家の屋根は陸屋根なので素人の私でも塗れないことはないのですが
犬小屋を塗るようにはいきませんね。


1日掛けて何とか下塗りはできたのですが、やはり仕上げの上塗りは無理だと
気が付きました。


情けないことですが体力が持ちません。


次の日も家族で東山に出掛けることになり散々歩き、
のんびり過ごすどころか、足腰が痛くてうごけません。


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


今年のGWは体力の無さを改めて感じる休暇です。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.