社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/05/31:少し早い父の日

こんにちは
5月も今日1日で終りですね。
明日から6月です。


6月の月は祝日はありませんが、私にとっても楽しみにしている日があります。
それは今月の17日

今日はちょっと早いですが、プレゼントを頂きました。
一緒に仕事している同志の娘さんと
奥様からです。


まだ中身は見ていませんが
凄く楽しみです。


%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%20002.jpg


プレゼントは誰から貰っても嬉しいものですが、
同じ思いで仕事をする仲間から頂けるのは嬉しさも一入です。


しかも、その娘さんと奥さんからですよ。とても感激です。


今度はお返しに文房具でも届けようかな・・・
女の子だから可愛い服が良いかな?


奥さんは家族で食事でも招待します。


5月といえば我社の決算の月です。
公私共にとても気分の良い月末の最終日となりました。


ありがとうございました。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.