社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/06/02:バイキングクルーズ

今年も兼ねてから楽しみにしていた
太平洋フェリーのバイキングクルーズ


今年は、先日少し早い父の日のプレゼントを頂いたKファミリーと
ほんの僅かな時間ですがクルージングを楽しんできました。


DSCN0739.jpg


今日は、先週の天気予報では50パーセントの確率で雨ということでしたが
快晴とまではいきませんが、まあまあの天候でした。


海上での雨は最悪ですからね。・・・


さて、


このバイキングクルーズは北海道苫小牧と仙台・名古屋を結ぶ
定期便の出港までの間に、各地でこの様なバイキングクルーズを行っているようです
しかし意外と知られていないようですね。


%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%200002.jpg


今日も、午後7時には仙台港に向けて出港してしまいます。
年内は、今月2回と7月と9月の計4回


レストランでの豪華バイキングと今日はマジックショー
他にも色んな楽しさがありますが、湾内のクルージングでは全く時間が足りません。


DSCN0734.jpg


次回は、ゆっくりと北海道苫小牧か仙台まで、船で行ってみたいですね。


その時の為に、船首にあるロイヤルスイートルームも(一応)拝見してきました。


DSCN0725.jpg


9割が冗談ですが、
1割の望みに向かって今後も頑張りたいものです。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.