社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/06/18:父の日

昨日は父の日でしたね。


数日前から少しの期待を持ちながら、その日を迎えましたが
正直、うっかりと自分自身も父の日を忘れてました。


子供達も何かと忙しいみたいで、そのような素振りも見せず
朝から何処かへ。


私自身も朝から、テレビを見ながらゴロゴロとしていると
娘たちが、私を呼ぶので、行ってみる。


パパ。はい、これ。


あっそうか。父の日だったね。
ありがとう。て素っ気なく答えてしまった。


IMG_9274.jpg


今年は、綺麗にラッピングをした日本酒。


本当は、今すぐにでも飲みたいけど、飲まずに飾って置きたい気持ちもありますが、


だけど多分飲むでしょう。


感謝の気持ちを込めながらたしなみたいと思います。


因みに息子からはこれ、


IMG_6735.jpg


結構高価な釣り竿です。釣り竿なんてなかなかやりますね。
いろいろ何が良いか考えてくれたことが伺えます。


娘のお酒は、味わいながら飲めますが、
釣り竿は、少しプレッシャーを感じますね。
今度、息子と大物を狙いたいと思います。


ありがとう。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.