社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/06/19:桑名のペット雑貨

先週私用で鈴鹿市にいってまいりました。


その帰りに、妹が桑名に住んでいることもあり自宅へ立ち寄ってきました。


私のこのブログでも何度か登場していますが、妹は桑名市の大山田団地付近で
ペット雑貨のお店を経営しています。


開店当初は空き店舗探しや経営のアドバイス等でよくお邪魔していたのですが、
最近はあまり行けていません。


と言うか、
親に似てか、私に似てか、わかりませんが、やると決めたら、
即行動と言うタイプで気になることがあれば、何処でも直ぐに問合せて
解決してしまいます。


どうしても困ったことがあれば言ってくるでしょう・・・・


結局、良い店舗も見つからなかったようで、そのまま家を改装して
小さな店舗してしまいました。


当然旦那さんも十分に理解しサポートもしているようなので
私としても、安心しきっております。


だか、時間が出来たときにふらっとお店の進化して行く状況を楽しみに
立ち寄らさせて頂いています。


それでも、暫く行かないうちに、沢山のお客さんや仲間ができたと聞いて
驚いています。


妹たちは、余り宣伝もせずにブログでお店の宣伝をしているだけで
後は全て口コミです。


全国には同じ様なコンセプトでお店を経営している方が沢山いるようで
関東や関西などのお店のオーナー達とやはりブログなどを通じ情報交換や
交流などをしているようです。


そのような行動力は、私自身も見習わなければいけないと思いました。

そのうちに私がアドバイスを受けないといけなくなるかも知れませんね。
私の頑張らないと。


妹のお店「Poupee Pooh 」
興味がある方は是非、桑名のPoupee Pooh 探してみてください。


コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.