社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/06/27:野球観戦

昨晩は野球観戦に行ってきました。
急遽中日対阪神戦チケットが入ったので、少し早退させていただき行ってきました。


試合開始前に名古屋ドームに到着、
誰か分かりませんが始球式を終えた頃に席に着き
ゲームの行方より先に先ずビール・・・・


野球観戦のビールは格別ですね。


さて、


今回のチケットはプライムシートですよ。


プライムシートは4席セットです。
こんな席をシーズン券で購入している方がいるのですね。


__11.JPG


_1_%20%281%29.JPG


私にはまだまだ程遠いですが・・・・
いずれ会社で購入します。(希望)


試合は序盤に中日の堂上剛が2号3ホムランを阪神スタンリッジから打ち
7回まで順調に、その後8回に1点を返されましたが
終わってみれば、3対1で圧勝、試合時間も2時間23分と凄く早く終わってしまいました。


__%201%281%29.JPG


せっかくのプライムシートでゆっくりとビールと食事をと思いましたが、
仕方ないですね。


まあ試合も勝ったし連勝中だし、良い事ばかりです。
今年も優勝だと嬉しいですね。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.