社長の独創的アイディアと新価値への道。それは何気無い日常から新たな空間を探し求めること
 
2012/07/12:アンチエイジング

最近どうも疲れがとれない、また頑固な肩こりに悩まされる日々
血圧が高いせいもあるのだろうか?・・・


お陰で、60分2980円のマッサージ店のスタンプカードが満タンになり
今度で500円値引きになります。。やったー


と言うことではなくてー


最近本当に疲れが取れなくて困ってるんです。
男性更年期障害?・・・


そこで今日は、以前から気になっていた、アンチエイジング注射を
打ちに行ってきました。


アンチエイジングと聞くと美肌関係と思われがちだが、
アンチエイジングとは加齢に伴う症状の予防と治癒のことで
私が打ってきたのはその中のご存知のニンニク注射


打ったことのある方は分かっていると思いますが、
ビタミンB1などが主成分で、このビタミンB1の構成成分の中に含まれる
硫化アリルがにんにく臭のする点滴注射です。


ハードスケジュールに追われる芸能人や、体が資本のスポーツ選手に
愛用者が急増していることがマスコミで取り上げられ有名になりました。


私は、そこまでは忙しくはありませんが・・・


ニンニク注射は、疲労や倦怠感回復にとても有効で、即効性があります。


緊張型頭痛や肩こり、腰痛がある方
疲れがたまっていても、大事な仕事があり休めない方
よく寝ているのに全然疲れがとれない方
だるさがなかなか抜けない方
夏バテによる体力減退ぎみの方冷え症で体力が弱く、よく風邪をひく方やなかなか体調が元に戻らない方
冷え症で体力が弱く、よく風邪をひく方やなかなか体調が元に戻らない方
二日酔いの方や肝臓が弱っている方


以上のような症状がある方にはお勧めです。


私は冷え症以外はほぼあてはまっています。


今日の午前中に打ってきたのですが、午後からは自分でも信じられないぐらいに
元気になりました。


また、来週も打ちに行きたいと思います。

コメントを投稿

 

この情報を登録しますか?


Copyrightc2003-2007 Kowa-Metal All Rights Reserved.